メイン

26031319ハウステック アーカイブ

2010年01月05日

超激安 ソフィニア ノーリツ カウンタータイプ 洗面化粧台 最安値 格安 価格にて、販売

ソフィニア ノーリツ カウンタータイプ 洗面化粧台
シンプルなカウンターデザインとマットな質感、使いやすさにこだわったキャビネットが、機能的でやさしい空間を創り出します。

洗練されたデザイン
ラウンドカウンター 
器をはめ込んだような上品で繊細なデザイン。柔らかさと個性を演出します。 
薄いフチと滑らかな曲線が創り出す柔らかな陰影が、主張しすぎない個性を演出します。

超激安 ソフィニア ノーリツ カウンタータイプ 洗面化粧台 最安値 格安 価格にて、販売

超激安 キューボ ノーリツ カウンタータイプ 洗面化粧台 最安値 格安 価格にて、販売

超激安 シャンピーヌS ノーリツ 洗面化粧台 67%引以上!最安値!格安 特別価格にて販売。

超激安 JOYNEAT【ジョイニート】 ハウステック 最安値 格安 価格にて販売

「JOYNEAT(ジョイニート)」洗面空間をもっとスマートに。ご家族のふれあいは、もっとワイドに。

おすすめ暮らしスタイル 

1 家族のつながり。
洗面所ですごす「時間」を考えた、新しいくつろぎのスペースへ。
お風呂上りにほっとくつろぐ愉しみ

2 自分のこだわり。
美しさと、くつろぎと。まるで自分の部屋のような、居心地の良いドレッシングルーム。 
気に入りの家具に囲まれてくらす感覚

1 家族のつながり。
ゆとりのあるスペースと洗練されたインテリア。
だから、くつろげる。だから、美しい。
自分の部屋にいるように、心地よい時間が流れます。

超激安 JOYNEAT【ジョイニート】 ハウステック 最安値 格安 価格にて販売

超激安 シャンテーヌ ハウステック 洗面化粧台 最安値 格安 価格にて販売

超激安 セルテーヌ ハウステック 洗面化粧台 最安値 格安 特別価格にて販売

2010年01月04日

超激安 YUTORIAN(ゆとりあん) ハウステックバス 最安値 格安 価格にてハウステック最高峰のシステムバスを販売

システムバスルーム コンセプト ゆとりあん ハウステック
ひとときの至福。
ほんのちょっとの時間でいい。 一日のなかに、心から満ち足りたひとときをつくってみよう。たとえば食事の前に、買い置きしておいたワインを開ける。ソファに深々と座って読みかけの小説の続きを読む。そう、一日五分か十分、少しだけ贅沢に思える時間をつくる。それだけで、ひとつまみのスパイスを入れたように一日のすべてが味わいに満ちたものとなる。ゆったりサイズのバスルーム「YUTORIAN」は、そんな豊かなひとときを私たちに与えてくれる。

くつろぎのこだわり
何よりも心地よさを優先させるためにバスルーム全体は1.5坪のゆとり設計を採用。240×160cmの広々とした空間に、四肢を伸ばせる大容量の浴槽をセットします。また、湯船の縁には腰かけられる御影石のデッキカウンターを設けました。からだを休めながら足湯やシャワーなども愉しむことができます。

やすらぎの継続。
生成のコットンは肌にやさしい。ハーブの香りは心をやすらかにしてくれる。人工のものでは、なかなかこうはいかない。システムバスでありながら「YUTORIAN」は、天然素材にこだわった。檜の浴槽や、御影石の床、カウンター。自然物が持っている本物のやすらぎをバスルームの全部に広げたいと考えた。そして、そのやすらぎは空間を超え、連続する日常のすべてに広がってゆく。

木へのこだわり
YUTORIAN」の特長のひとつは、木製の湯船がご用意できることです。素材として採用したのは、上質の檜。樹脂でコーティングを施し、耐久性を高めたため、システムバスでは難しいとされた“檜風呂”を実現することができました。見た目も、肌ざわりも、心からやすらげる本物の質感です。

石へのこだわり
床とカウンター部分には天然の御影石を使用しています。花崗岩である御影石は熱や薬品に強く、風呂場に使うには最も適した素材といわれています。とくに海外から取り寄せた黒御影石は金色のチップを散らしたような美しい模様が入り、バスルームを気品に満ちた空間に変えてくれます。

Presentation-J 和
檜のくつろぎ。
まるで温泉の内風呂に入るような感覚で、お風呂のひとときを愉しんでいただきたい。そんな想いから「和」の雰囲気を大切にしたバスルームのプランを誕生させました。浴槽の素材には、和風呂の王道ともいうべき檜を採用。床やカウンターには天然の御影石を用いています。今日をほぐし、明日を温める、木の肌ざわりを活かしたくつろぎの空間です。 檜浴槽・木目調材・黒御影石でコーディネートした純和風プラン

超激安 YUTORIAN(ゆとりあん) ハウステックバス 最安値 格安 価格にてハウステック最高峰のシステムバスを販売 現金問屋オートミ

超激安 COCUAS(コキュアス)SV ハウステック バス 最安値 格安 価格にてハウステックのシステムバスを販売 現金問屋オートミ

超激安 Felite(フェリテ) ハウステック バス 最安値 格安 価格にてハウステックのシステムバスを販売 現金問屋オートミ

追記
様々な検索エンジンで、下記のキーワードを入力し、調べてみると有益な情報が得られるかもしれません。
ユニットバス ハウステック
ユニットバス 激安
ユニットバス 価格
ユニットバス リフォーム
システムバス ハウステック
システムバス 激安
システムバス 価格
システムバス 比較

2010年01月03日

超激安 トゥルリオ ハウステック キッチン 最安値 格安価格にて、販売 

システムキッチンをリフォームや新築でご検討の方に、ハウステックのシステムキッチン「トゥルリオ」をご紹介します。

たとえば家族が自然と集まる、だんらんのキッチン。手元が隠せる、調理中に使い易い収納スペースのついた、てきぱきと調理が進むキッチン ハウステックのシステムキッチン「トゥルリオ」

[家族のつながり]みんなで作って、みんなで食べたいご家族。そして来客時には心地よくお客様をもてなしたいご家族。そんな、自然と会話が生まれ笑顔があふれるキッチンをご提案します。 ハウステックのシステムキッチン「トゥルリオ」

自分のこだわり]忙しい朝もキチンと家族のために料理をしたい。自分に合った機能とスタイルを選び抜いて充実したキッチン空間を実現したい。・・そんなご要望に合わせたキッチンをご提案いたします。 ハウステックのシステムキッチン「トゥルリオ」

だんらんのキッチン トゥルリオ ハウステック

みんなで作って、みんなで食べる。「だんらんのキッチン」の作り方

お昼のしたくをはじめたら、「ボクも手伝う」と幼稚園に通う息子がやってきました。パパが「何が作れるの?」と尋ねると、「玉子焼き!」と元気な返事。どうしても卵を割りたくて、割りたくて仕方がない様子です。そんな我が子の姿に私のお料理の腕も奮います。こんな気分になれるのも、家族が自然に集まる「だんらんのキッチン」のおかげです。 ハウステックのシステムキッチン「トゥルリオ」

超激安 トゥルリオ ハウステック キッチン 最安値 格安 価格 現金問屋オートミ 販売中!

超激安 システムキッチンCS ハウステック キッチン 最安値 格安 価格 現金問屋オートミ 販売中!

超激安 ハウステック キッチン バス 洗面化粧台 最安値 格安 価格販売! 現金問屋オートミ!

追記
様々な検索エンジンで、下記のキーワードを入力し、調べてみると有益な情報が得られるかもしれません。
ハウステック 激安
ハウステック システムキッチン
ハウステック システムキッチン 激安
ハウステック ミニキッチン
ハウステック レンジフード
システムキッチン 比較
システムキッチン ランキング
システムキッチン 激安
システムキッチン 価格

1

About 26031319ハウステック

ブログ「建築」のカテゴリ「26031319ハウステック」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは25421800ノーリツです。

次のカテゴリは26211522パナソニック電工です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35