« トステム リビング建材 | メイン | トステム リビング建材 グランドライン »

TOTO フローピア 魔法びん浴槽KGシリーズのスッキリカベでさらに快適な入浴を 

消費者アンケートの結果、”浴室の汚れが気になる部位”の1位は床、そして2位は壁でした。1位の床は頻繁に掃除する人が多いのに比べ、2位の壁は月に1~2回と回答した人が多いのです。壁が汚れたまま入浴しているケースがほとんど。お掃除がラクなスッキリカベで快適な入浴を実現します。
スッキリカベは、パネルの表面にコーティングを施しているので、従来の壁よりも表面の凹凸が少なく滑らかです。従来の壁は、汚れを落としても凹凸に汚れが残りやすかったのに対して、スッキリカベは汚れを落としやすく、お掃除効率を大幅にアップします。
TOTO フローピア 魔法びん浴槽KGシリーズ オートミ 激安価格 販売中

About

2007年12月28日 10:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トステム リビング建材」です。

次の投稿は「トステム リビング建材 グランドライン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35