« 激安見積 ニチハ サイディング モエンエクセラード | メイン | TOTO フローピア 魔法びん浴槽KGシリーズのオプション ひろがる洗面間仕切りユニット »

バスピア TOTO 魔法びん浴槽ライトKAシリーズのカラリ床

どんどん水がひいて、翌朝はカラリ!
床表面に刻まれたパターンが水の流れを誘導するので、水切れがよく確実に排水。翌朝には床かカラッと乾き、その効果は半永久的。
・TOTO バスピア魔法びん浴槽ライトKAシリーズのカラリ床は、水切れが良いから、滑りにくく、安心。
滑りの原因は、床に残った水たまり。これを踏んだとき、水は逃げ場をなくし、足の裏と床の間にできた水膜で滑りやすくなるのです。カラリ床は、足の裏と床の間に挟まった水が溝から逃げる、滑りにくい構造です。
床表面に刻まれたパターンが水を誘導。
水がどんどん引いていきます。
・普通の床は、翌朝もジメジメ。
入浴後8時間経過した床の状態を比較してみると、通常の床には水滴が残っています。
※換気や床の清掃などの条件によっては、水が残ることがあります。
※効果を維持するためにはお掃除が必要です。
バスピア TOTO 魔法びん浴槽ライトKAシリーズ オートミ 激安価格 販売中

About

2007年12月28日 10:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「激安見積 ニチハ サイディング モエンエクセラード」です。

次の投稿は「TOTO フローピア 魔法びん浴槽KGシリーズのオプション ひろがる洗面間仕切りユニット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35