« TOTO フローピア 魔法びん浴槽KGシリーズのオプション 浴室オーディオ | メイン | 大建工業・構法・外装造作材(全5種) 外壁下地材 ダイライトMS »

ニチハ 窯業系サイディング 豊富なバリエーション

「あっ、素敵なレンガ造りの洋館!」と思った家が、実はニチハの外壁材を使っていたり…。意外とよくあることなんです。そうしたリアルさは、ニチハならではの優秀な塗装技術から生まれてきます。
一見シンプルに見えても実は多様な色が混在している自然素材を分析し、複数の色を重ねながら奥深い色調をつくり、自然な凹凸感をつくっていきます。だからこそ、限りなく本物の風合いや色柄に近い外壁材に仕上がるのです。
ニチハの外壁材を使った家は、個性的だといわれますが、その秘密は130柄・542タイプの豊富なバリエーションにあります。外観デザインや個性、ライフスタイルに合った外壁材を自由に選べるからです。
木肌の温もりが感じられる外観、コンクリートや金属の質感を表現したスタイリッシュな外観、さらにモルタル塗り仕上げを再現した南欧風の外観など、ニチハならどんな表情も思い通りに実現できます。
近い将来、愛犬や家族の顔をデザインしたり、空や波模様の外壁が街にあふれるかも。世界で初めて高速オンデマンド印刷技術を使った次世代外壁材をニチハが開発したからです。家庭用やOA用のプリンターと同じように非常に細かい点の集合で「色」を表現するので、コンピューターでデザインできるものは印刷することができ、今まで以上に繊細なデザインや自然感を表現できるようになります。
ニチハ 窯業系サイディング オートミ 激安価格 販売中

About

2008年01月01日 11:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TOTO フローピア 魔法びん浴槽KGシリーズのオプション 浴室オーディオ」です。

次の投稿は「大建工業・構法・外装造作材(全5種) 外壁下地材 ダイライトMS」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35