« 超激安 アクリア クリナップ バスルーム 最安値 格安 特別価格にてクリナップのシステムバスを販売 | メイン | 超激安 クレッセ ノーリツ システムバス 最安値 格安 特別価格にてノーリツ最高峰のシステムバス クレッセを販売 »

超激安 YUTORIAN(ゆとりあん) ハウステックバス 最安値 格安 価格にてハウステック最高峰のシステムバスを販売

システムバスルーム コンセプト ゆとりあん ハウステック
ひとときの至福。
ほんのちょっとの時間でいい。 一日のなかに、心から満ち足りたひとときをつくってみよう。たとえば食事の前に、買い置きしておいたワインを開ける。ソファに深々と座って読みかけの小説の続きを読む。そう、一日五分か十分、少しだけ贅沢に思える時間をつくる。それだけで、ひとつまみのスパイスを入れたように一日のすべてが味わいに満ちたものとなる。ゆったりサイズのバスルーム「YUTORIAN」は、そんな豊かなひとときを私たちに与えてくれる。

くつろぎのこだわり
何よりも心地よさを優先させるためにバスルーム全体は1.5坪のゆとり設計を採用。240×160cmの広々とした空間に、四肢を伸ばせる大容量の浴槽をセットします。また、湯船の縁には腰かけられる御影石のデッキカウンターを設けました。からだを休めながら足湯やシャワーなども愉しむことができます。

やすらぎの継続。
生成のコットンは肌にやさしい。ハーブの香りは心をやすらかにしてくれる。人工のものでは、なかなかこうはいかない。システムバスでありながら「YUTORIAN」は、天然素材にこだわった。檜の浴槽や、御影石の床、カウンター。自然物が持っている本物のやすらぎをバスルームの全部に広げたいと考えた。そして、そのやすらぎは空間を超え、連続する日常のすべてに広がってゆく。

木へのこだわり
YUTORIAN」の特長のひとつは、木製の湯船がご用意できることです。素材として採用したのは、上質の檜。樹脂でコーティングを施し、耐久性を高めたため、システムバスでは難しいとされた“檜風呂”を実現することができました。見た目も、肌ざわりも、心からやすらげる本物の質感です。

石へのこだわり
床とカウンター部分には天然の御影石を使用しています。花崗岩である御影石は熱や薬品に強く、風呂場に使うには最も適した素材といわれています。とくに海外から取り寄せた黒御影石は金色のチップを散らしたような美しい模様が入り、バスルームを気品に満ちた空間に変えてくれます。

Presentation-J 和
檜のくつろぎ。
まるで温泉の内風呂に入るような感覚で、お風呂のひとときを愉しんでいただきたい。そんな想いから「和」の雰囲気を大切にしたバスルームのプランを誕生させました。浴槽の素材には、和風呂の王道ともいうべき檜を採用。床やカウンターには天然の御影石を用いています。今日をほぐし、明日を温める、木の肌ざわりを活かしたくつろぎの空間です。 檜浴槽・木目調材・黒御影石でコーディネートした純和風プラン

超激安 YUTORIAN(ゆとりあん) ハウステックバス 最安値 格安 価格にてハウステック最高峰のシステムバスを販売 現金問屋オートミ

超激安 COCUAS(コキュアス)SV ハウステック バス 最安値 格安 価格にてハウステックのシステムバスを販売 現金問屋オートミ

超激安 Felite(フェリテ) ハウステック バス 最安値 格安 価格にてハウステックのシステムバスを販売 現金問屋オートミ

追記
様々な検索エンジンで、下記のキーワードを入力し、調べてみると有益な情報が得られるかもしれません。
ユニットバス ハウステック
ユニットバス 激安
ユニットバス 価格
ユニットバス リフォーム
システムバス ハウステック
システムバス 激安
システムバス 価格
システムバス 比較

About

2010年01月04日 02:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超激安 アクリア クリナップ バスルーム 最安値 格安 特別価格にてクリナップのシステムバスを販売」です。

次の投稿は「超激安 クレッセ ノーリツ システムバス 最安値 格安 特別価格にてノーリツ最高峰のシステムバス クレッセを販売」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35