メイン

リビング建材 アーカイブ

2007年12月29日

トステム リビング建材 収納

これからの収納は、自分らしく、使いやすく、そして美しい。スッキリと片付けるだけでなく、使い勝手がよく、インテリアに合う収納を。開閉場所をとらない「引戸扉」や、飾り壁として部屋の壁を自由に演出できる「ハンギング・ウォール」の新商品も登場。
トステム リビング建材 オートミ 激安価格 販売中

2007年12月28日

トステム リビング建材 ウッディーライン

親しみのある伝統的なクラシックから、洗練されたシンプルなモダンまで。多彩なデザインとカラーを選ぶことで、様々なインテリアテイストを自由に表現できる、ウッディーライン。トレンドの変化に合わせて進化しています。
トステム リビング建材 オートミ 激安価格 販売中

トステム リビング建材 グランドライン

ハイグレードな質感とデザイン性が魅力のグランドラインシリーズ。鏡面&革調の新素材を組み合わせた「ラフィス」と、優れた質感と耐久性を実現した天然木仕様の「クラシック/モダン」をご用意しました。部屋の中から違った魅力を発見できる「バーチャルルーム」もご覧いただけます。
トステム リビング建材 オートミ 激安価格 販売中

トステム リビング建材

住空間をトータルに演出し、快適な暮らしを提案するための内装建材を「リビング建材」と位置づけ、その充実を図ってきました。デザイン性はもちろん、機能面でも防音・換気機能を備えた室内ドア、バリアフリーを考えた自動開閉引戸、夜はセンサーで自動的にライトがつく階段など、暮らしに役立つ商品を豊富に揃えています。
トステム リビング建材 オートミ 激安価格 販売中

1

About リビング建材

ブログ「建築」のカテゴリ「リビング建材」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35