« パーフェクトバリア エンデバーハウス 断熱材  | メイン | ゼオン化成 防音・遮音材 サンダム »

アクティエス サンウェーブ サスティナブルデザインキッチン 商品特徴

CUBE(キューブシステム)
収納の自由を、キューブが実現します。
ゲートシステムによって確立したサンウエーブ独自の収納、キューブシステム。ゲート下のオープンスペースにご希望のキューブをセットすることで、自分だけのスタイルを持ったキッチンを創ることができます。
キューブを組み込まない、最もシンプルなスタイル。手持ちの収納ワゴンを加えてみたり、椅子に座って料理をしたりと自由に使えます。
ダブルストッカーのワンボディキューブを組み込みました。使いやすく、たっぷり収納できるスタイルです。
アッパータイプのキューブだけで構成されたスタイル。スタイリッシュなフォルムは2ウェイ・アクセスにオススメ。
プロの厨房のようなオープンシェルフキューブを組み込んだスタイル。収納したものが手早く取り出せます。
アッパー、アンダーを自由に組み合わせたスタイル。しまう物にあわせて、機能的に収納・取り出しができます。
これまで収納部分の間口サイズはシンクや加熱機器のキャビネットごとに決まっていましたが、〈アクティエス〉は、間口の異なるキューブを上下に組み合わせることができるはじめてのキッチンです。
組み合わせ方によって、足元に空間のあるスタイルなど、さまざまなフォルムを自由につくれます。
収納するものを限定しない、標準的な引出しタイプのキューブです。このベーシックキューブの他にもさまざまなタイプのキューブをご用意しています。
キッチン施工後もキューブは自由に交換が可能。生活の変化に応じてキューブを交換、ライフスタイルに合ったキッチンとして長くお使いいただけます。

アクティエス サンウェーブ サスティナブルデザインキッチン オートミ 激安価格 販売中

About

2008年01月06日 20:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パーフェクトバリア エンデバーハウス 断熱材 」です。

次の投稿は「ゼオン化成 防音・遮音材 サンダム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35