« ノーリツ NORITZ、給湯器、ガス給湯器、石油給湯機、給湯機器、バスルーム、お風呂、洗面化粧台、温水暖房、キッチン、リフォーム、お湯生活を応援します。 | メイン | 防蟻断熱材 パフォームガード シロアリ被害から住まいを守る住宅用防蟻断熱材 »

東京ガス : ガス給湯器・設備 システムキッチン - 料理が楽しくなるピピッとコンロ、又、省エネ高効率給湯器、ミストサウナ、浴室暖房など、お風呂のリフォームは、東京ガス!

ガス給湯器 激安価格 インターネット ホームセンター 現金問屋オートミ  販売中!

ガス器具・設備TOP > ガスコンロ > ユーザーの声

ピピッとコンロをお使いの皆さまからご意見・ご感想をインタビュー。
様々な機種をお使いの皆さまから実際のご使用感をうかがっています。
江戸川区在住 Tさま
ご購入の理由と、検討した点について
片方のバーナーが火のつきが悪くなり、10年も使ったから買い替えようと思い近くのエネスタに見に行きました。三口のガラストップを絶対条件で絞りました。電気のコンロは選択の範疇外でした。休日は夫がチャーハンのような強い火力を必要とする料理をよくするので。

使ってみて満足度を点数でつける何点ですか?
10点満点中、8点です。

気に入っているのはどんなところですか?
両面焼き水なしグリルと温度調節機能が気に入っています。
わが家は毎朝のように魚を焼くのですが、グリルにタイマーがついているので焼きすぎることもなく、魚をひっくり返す必要もないので、忙しい朝の家事の手間が軽減されました。子供を塾に出すため夕食もパパッと急いで作れます。
主人はお酒が好きなので、ハイカロリーバーナーで中華鍋を使ったり、グリルで貝やイカを焼いたり、おつまみをちょこちょこ作って楽しんでいます。

天板が凹凸がなく全面平らなのでとても掃除がしやすいのもいいですね。布で拭くだけできれいになります。グリル部分も以前のものに比べてパーツをバラしやすいので洗いやすいと思います。

デザインも台所と違和感なくマッチングしていて気に入っています。

忙しくても出来合いのものはめったに使わない。
夕食はお子さまの大好きなグラタンやスパゲティなど洋食料理をパパッと作るそうです

ご不満な点はありますか?
時々火が点きにくいと思うことがあります。火力調節はレバー式よりツマミ式の方が良かったのですが、ツマミ式のコンロは6万円高かったのでこちらにしました。
あと、天板の色がもっと選べるとよかったです。他の機種ではグリーンなどいろいろあったので。

コンロご購入後に生活の変化はありましたか?
朝の家事の忙しさが多少軽減されました。
それと、小学校5年生の息子が最近よく台所に立つようになりました。玉子焼きなどを作っています。

有名メーカー システムキッチン 激安価格 インターネット ホームセンター 現金問屋オートミ 販売中!

有名メーカー システムバス・ユニットバス 激安価格 インターネット ホームセンター 現金問屋オートミ 販売中!