« TOTO フローピア 魔法びん浴槽KGシリーズ ユニバーサルデザイン | メイン | berry(ベリー) ヤマハリビングテック システムキッチン 商品特徴 »

ニチハ 窯業系サイディング リフォームで新築なみにリフレッシュ

目立たない印象のモルタル塗りの洋風住宅が、石や木を思わせる外壁材で、個性豊かな住まいに大変身しました。
そろそろわが家も塗り替えを、とお考えなら、塗り替えより満足度の高いニチハの外壁リフォームをオススメします。モルタル壁を塗り替えてもあまりイメージは変わりませんが、ニチハのリフォームなら希望する外観スタイルに一新できます。また、ニチハのリフォームでは重ね張り工法を採用しています。既存の壁をはがしてから張るのではなく、従来の壁面の上に新しい外壁材を重ね張りするので、壁が2倍になり強度も従来の50%アップし(当社比)、遮音・断熱・耐震性がリフォーム前より高まります。さらに、既存壁を撤去する必要がないのでコストを節約できるうえ、廃棄物(既存壁)も削減できます。
重ね張り工法で、さらに耐震性をアップします。
外壁材と建物が一体となることで、既存モルタル壁のひび割れや剥がれを防ぎ、さらに耐震性を高めます。
「リフォームしたのに雨漏りがしてきた」とか「高い費用を取られた」など、外壁リフォームのトラブルが問題になっています。そうしたトラブルに巻き込まれないためには、信頼できるリフォームのプロに任せるのが一番です。ニチハでは「外壁リフォーム下地診断士」や「外壁リフォーム施工士」などを養成し、それらの有資格者が工事を担当するので安心です。
また、構造材の強度を診断し、建物の健康状態をしっかりチェックしたうえで、重ね張り・部分改修・張り替えの3工法の中から最も適した工法を判断します。
ニチハ 窯業系サイディング オートミ 激安価格 販売中

About

2008年01月07日 12:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TOTO フローピア 魔法びん浴槽KGシリーズ ユニバーサルデザイン」です。

次の投稿は「berry(ベリー) ヤマハリビングテック システムキッチン 商品特徴」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35