« 社長のダイエット・肝臓、胆嚢、膵臓 | メイン | 社長のスペシャルドリンク・ごまみそカレースープの効能 »

社長のスペシャルドリンク・ごまみそカレースープの作り方

建築設備・建築資材の現金問屋オートミの社長です。

このブログで、社長の健康方法やダイエット方法などをディスクロージャーします。

十数年間、社長は、腰痛になっていました。

いろいろな治療をためしてみたのですが、良くなったり、悪くなったりの繰り返しでした。

腰痛の原因の一つに肥満が原因であると言われています。 【社長のダイエット】

又、その他の腰痛の原因などは、 【社長の腰痛改善策・予防要点】で述べています。

社長のスペシャルドリンク・ごまみそカレースープの作り方

毎朝、毎日、飲んでいる社長のダイエット・美肌・アンチエイジング・スペシャル・ドリンク!
ごまみそカレースープ! 作り方、とても簡単!
体が温まります。

作り方
約200mlのサイズのコーヒーカップに、
1、カレー粉末を小スプーンに半分からすり切れの量を入れ
 (できれば、ウコンの粉末も小スプーンに約半分、入れ)
2、七味唐辛子を、1フリから3フリ お好みに応じて
3、お湯を約200mlいれて、カレー粉をとかし、
4、小スプーンに適量の味噌をいれ、
5、黒ごまを電動ごますり器で、約2gから10g、お好みに応じて入れ、
6、小スプーンで、みそをかき混ぜてとかし、できあがり。

ご拝読、真に、ありがとうございました。

追記
様々な検索エンジンで、下記のキーワードを入力し、調べてみると有益な情報が得られるかもしれません。

クルクミン 効能
クルクミン アルツハイマー
クルクミン 肝臓
クルクミン 効果
ウコン 効果
ウコン 肝臓
ウコン 薬効
ターメリック レシピ
ターメリック 効果
ターメリック アルツハイマー

About

2009年09月08日 00:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「社長のダイエット・肝臓、胆嚢、膵臓」です。

次の投稿は「社長のスペシャルドリンク・ごまみそカレースープの効能」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35