« 社長のスペシャルドリンク・ごまみそカレースープの効能 | メイン | 社長のスペシャルドリンク・ごまみそカレースープの効能 »

社長のスペシャルドリンク・ごまみそカレースープの効能

建築設備・建築資材の現金問屋オートミの社長です。

このブログで、社長の健康方法やダイエット方法などをディスクロージャーします。

十数年間、社長は、腰痛になっていました。

いろいろな治療をためしてみたのですが、良くなったり、悪くなったりの繰り返しでした。

腰痛の原因の一つに肥満が原因であると言われています。 【社長のダイエット】

又、その他の腰痛の原因などは、 【社長の腰痛改善策・予防要点】で述べています。

毎朝、毎日、飲んでいる社長のダイエット・美肌・アンチエイジング・スペシャル・ドリンク!

ごまみそカレースープ! 作り方、とても簡単!

体が温まります。

社長のスペシャルドリンク・ごまみそカレースープの効能

材料
1、カレー粉末
2、七味唐辛子
3、味噌
4、黒ごま

ごまみそカレースープの効能 1 ダイエット
1の1 ダイエットとカレー粉末
カレーのスパイスであるウコン(英名、ターメリック)の黄色色素をクルクミンと言い、ショウガ科に属する植物です。
クルクミン・ウコン(英名、ターメリック)は、肝機能を活性化し、胆汁の分泌を促進し、体内のコレステロールや脂肪を減少させる為、ダイエットに効果あると言われています。

1の2 ダイエットと唐辛子
唐辛子の成分であるカプサイシンには、代謝を促進し、体脂肪を燃焼する為、ダイエットに効果があると言われています。

続く

ご拝読、真に、ありがとうございました。

追記
様々な検索エンジンで、下記のキーワードを入力し、調べてみると有益な情報が得られるかもしれません。

クルクミン 効能
クルクミン アルツハイマー
クルクミン 肝臓
クルクミン 効果
ウコン 効果
ウコン 肝臓
ウコン 薬効
ターメリック レシピ
ターメリック 効果
ターメリック アルツハイマー

About

2009年09月10日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「社長のスペシャルドリンク・ごまみそカレースープの効能」です。

次の投稿は「社長のスペシャルドリンク・ごまみそカレースープの効能」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35